大笑い! sumie's room
大笑い!
オンナ3人集まって、もうそれは大笑い。
涙が出ちゃうくらいの^^
この3人で会うと大笑い率めっちゃ高いんですよね。

友達でもあり、真剣に物事に取り組む仲間でもあり、
師弟関係でもあり、何でも話せる間柄でもあり、、、、、

私は友達が多い方ではないんですが、
そのことに何の不満もないですし、
素晴らしい友人たちに恵まれてるなと感謝しかないのですが。

刺激しあえる関係ってありがたいな、と今日もしみじみ思いました。
私が、がんばってここまでは行こう!
と思っているところよりも、さらに上を目指せと背中を押されますからね。
背中を押されるなんて甘っちょろい感じではなくて、
ハイ!ハイ!と引っ張り上げられる感じかもしれない。
ありがたいです。

がんばろうっと!














昨日も大笑いしたんだった。
娘とイッテQのスペシャル見て2人で。
最初の温泉同好会からすごかった。
大笑い最高!!
笑う門には本当に福が来ますね♩
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/882-273076de