最近のワクワクは sumie's room
最近のワクワクは
じわじわとずーっと継続的に、ワクワクしています(笑)。
足が地から浮き上がっちゃってる感じではなく、
しっかりどっしりとした感じのワクワク。
ヒジョウに冷静に落ち着いた感じのワクワク。
体温がちょっと上がっていて、ジンワリ汗ばむようなワクワク。
ワクワクの膜の中にいるかのような全身状態。

全身これワクワク

そんな感じ。

人はいつでも、どこでも、何歳からでも、
自分が思ったように変われるし、幸せになれる。


そんなことを今日、友達とお茶していて、感じました。
満たされている人が放つエネルギーって本当にすごいんだよなぁ。
そして、心地いいんだよねぇ。
がっつり波動あがりました!










金曜の夜ですね!
楽しく素敵な週末を!!
ぽちッと押していただけると、とってもうれしいです。




 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/89-a1b9298c