無理しない sumie's room
無理しない
腰の調子が今ひとつで、この2週間で1度しかズンバ踊ってません
(と言っても、バンコク旅行にも行っていましたけど)。

カラダの調子が悪かったら無理をしない。
これは当たり前のことで、
そんなこと言われなくてもわかっているはずなんですが^^;

そんな当たり前のことも出来なかった自分がいます。
カラダの調子が悪いのを見て見ぬ振りをして、
ひた隠しに隠し、
ひとり焦って無理をする。

アホですよね〜。
そのアホの結果は散々なことになりました。
カラダはボロボロになり、治るまでに1年以上の月日を要しました
(もう随分と昔の話になってしまいました、5年くらい前ですかね)。

カラダの調子が悪かったら無理しちゃダメなんだよね。
やっとひとつ学んで実行出来るようになった気がします。
えらく時間がかかって、えらく痛い思いもしましたが。

















出来ない事にフォーカスするんじゃなく
今出来る事はなんだろう?と
考えることが出来るようになった気がします
そうすると焦るということが減って来た気がする^^
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/891-a1208162