よし、大丈夫。 sumie's room
よし、大丈夫。
衝撃的なことがあって、
夜も眠れなくなったり、
ズンバも今日は踊りたくないなぁと思ったり、
そんな感じの日々が続いていましたが。

時間ってありがたいですよね。
結局人生なるようにしかならないしね〜、
なんて思えるようになってきました。

あきらめたり折り合いつけたりしながらも、
前へ前へと進めるのは愛する家族がいるからだったり、
いつも味方でいてくれる友人達がいるからだったり、
やるべきことがあるからだったりするんですよね。

そうそう、昨日うれしいことがあったんだった、
コミュニケーション能力が高いって言われて!
まさかの!!苦手な分野と本人が思っている!!!
そこを高いとほめられた。
自分では出来ていないと思っていたことが、
実際はそんなことないのってよくあることで、
クライアントさんにはそういう話良くするんだけど、
自分もそうだったとは。
いや、今でも自分では苦手と思っているけれど、
ちょっと自信がついたかもしれない。
サンキューで〜す♩













よし!進んで行こうっと
来週はたくさん踊ろうっと♩



スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/895-11e260c1