いろいろな終わりや最後や始まりや初めて sumie's room
いろいろな終わりや最後や始まりや初めて
雨がドカドカと降る事が多くなりました。
雨期ですね。
そして、あの狂ったような暑さもどこへやら、涼しい日が続いてます♩

娘の学校が年度末ということもあり、
ハノイに引っ越しをするということもあり、
これが最後な食事や飲み会が続いてます。

そこで気がついたこと、
いや、前からわかっていたことだけど、
私って毒舌だな〜と、悪魔すぎでしょ。
もう自分でもあきれますが、しょうがないね。

今さら良い人にあこがれたりはしないけど、
もうちょっとどうになりませんか、とは思う^^;

明日からハノイでお家探しです。
7年もベトナムに住んでいて、ハノイに行くのは初めて。
ハノイには特に期待もしていませんが(ハノイ経験者が口を揃えて何も期待するなと言うので)、
お家をいろいろ見るのは楽しみ、ちょっとだけワクワクする。

今日は長年一緒だった魚達(淡水魚)が旅立って行きました。
すごい大きな水槽だったのでね、大人が6人がかりで運んで行きましたよ。
里親のところでも元気でね〜。
こうやってひとつひとつ終わって行きます。
















ハノイとハワイって一字違いだね
意味ないけど^^;
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/904-3d2b6a39