転勤は転機(ゴロ合わせてみた^^;) sumie's room
転勤は転機(ゴロ合わせてみた^^;)
ハノイに住む、ということは私にとって大きな転機になる気がします。

何の根拠もないんですけどね^^;
でもそう感じるのです。
何だかワクワクしているのです。

ちょっと前までの憂鬱はどうしたんだっていう話ですよね。
絶対に行きたくない!って言ってたのになぁ。
人のココロって本当に不思議。

今日もたくさん整理して、たくさんの物たちとサヨナラしました。
引っ越すたびにずっと一緒だった、コード類とかね(ありがちですよね〜)。
引っ越すたびにずっと一緒だった、もろもろの資料や取説とかね(これもありがちじゃない?)。
そして捨てないものは捨てないんですのよ、おほほほほほほ。
そうそうずっと一緒だった温かい毛布たちの出番がやっと来ます!うれしい。














沈んだ気持ちに逆らわないでいると
何かのきっかけで浮上してきます
沈みっぱなしってことはないので
安心して沈んでいればいいかなって思う
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/908-c7b1f7f2