エネルギーチャージ! sumie's room
エネルギーチャージ!
新居はリビングと娘の部屋が東向きです
(前居はリビングと寝室が西向きで、暑かったけど夕日がめっちゃきれいでした)。
朝の日の出を毎日拝んでおります^^

娘を起こしに行くと(勝手に起きているのがほとんどなのに、毎朝起こしたい私^^;)、
窓越しに朝日がのぼって行くのを眺めています。
日の出っていいなぁ、はじまりを感じます。
今日も1日スタートするよって、エネルギーが満ちてくる感じ。

朝日を見る機会がいままでありませんでしたが、これはいいです。
新居のお気に入りポイントのひとつでもあります。
朝日を浴びてエネルギーチャージ!

========================================

昨日はハノイに来てはじめて踊ってきました。
近所のジムで3デイのパスをもらってお試しさせてもらってます。
筋トレもダンスもやって今日は全身筋肉痛ですが、久しぶりに踊れて満足〜♩
たくさんの人が来てましたが、私以外全員ベトナム人っていうのがね^^;
こういう状況はじめてかもしれないなぁ。
でも、ダンスに国境はないのでまったく問題ありません。

先生のダンスもじゃっかんベトナムっぽい感じで。
クネクネしていて、ねばっている感じというか。
こういうダンスはあまりやったことがないので、それはそれで新鮮でした。
クネクネ習得したいぞ^^
そしてねばってみたいぞ^^














今日のダンスはどんな先生かなぁ
どんなダンスかなぁ
ワクワク♩
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/919-0eeb93fb