初セッション in Hanoi sumie's room
初セッション in Hanoi

昨日はハノイでの初セッションでした。

今度のセッションルームは濃い茶色の床に家具で落ち着いた雰囲気、
今までのセッションルーム(明るくて白のイメージ)とは違った感じです。
これはこれで良い感じ〜、お気に入りです♩

ハノイ初のクライアントさんは若いお嬢さんでした。
お休みの日に来ていただいて、ありがとうございました。
ホーチミンでも働く女性にたくさん来ていただいてますが、
ハノイでも働く女性に来てほしいわ〜。
海外の日本人社会って狭いんですよねぇ。
ここに来て、いろんな思いを吐き出しちゃってください^^
あ、もちろん働く女性だけではなく、妻も、母も、すべての女性、大歓迎です。

今日のクライアントさんも、刺激的な前世を体感されていました。
ご自分の夢を実現するのに、この体験が生きてくるのではないでしょうか。
若いって素晴らしいよね、今後がとっても楽しみです♩














踊って、セッションして、という
理想的なカタチで進んでいます
しあわせです^^


にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/923-c1e49059