休養します sumie's room
休養します
今日はパジャマで1日過ごしました^^;

実はここんところずっと胃の調子が悪かったんですよね〜。
薬を飲んだり飲まなかったりして、ごまかしごまかし過ごしていたんですが、
昨日くらいからごまかせなくなってきました^^;

引っ越しのストレスがここにきてやってきたようです。
今回の引っ越しはストレスないなぁなんてチラッと思ったりもしたけど、
そんなわけないよね、ストレスのない引っ越しなんてないわな。

胃の調子が悪いだけと思ってましたが、寝ても寝ても寝ても眠れます、
ってことは、カラダのどこかが修復したいって休養したいって訴えてるってことなのかなと。

とりあえず、今日は寝て寝て寝てみました。
薬も効いたり効かなかったりなので、とにかく休養しようと思います。


















にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/926-791c6d6d