一体感! sumie's room
一体感!
早朝から大雨&雷とハードなハノイです。
真っ暗な朝っていうのも何だかな〜ですが。

そんな雨降りの中、ズンバに行く私♩
今日は大好きなインストなのです、大雨だろうとはずせません。
ホーチミンの頃は、家の前からタクシーでジムまで直行だったので、
雨が降ろうが関係なかったのですが、今は徒歩です。それでも行きます。

ホーチミンのズンバテーチャーズがみんな素晴らしすぎて、
ハノイであんなステキな先生たちには会えないかもしれないなぁと、
いろんなクラスでトライアル中も暗くなっていたのですが、
彼女のクラスに出て、そんな気持ちが吹き飛びました。
かわいい!そしてダンスがめっちゃうまい!!!

彼女がいるから今のジムに決めたと言っても過言ではないのです。

大雨の今日は、はじめてズンバを踊るという女性と私の2人でしたが、
それはそれは良い空気が流れていました。
みんな笑顔で、みんな楽しそうで、素晴らしい一体感です♩

この感じはハノイでははじめてです。しあわせだ〜〜。
踊りをやってよかったとココロから思える瞬間です。

ちょっと下がっていたモチベーションがまたグーンと上がったかも^^;
もう一度真剣にトライしてみよう。えへ。














にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/933-cdf0e382