カラダ鍛え中 sumie's room
カラダ鍛え中
全身筋肉痛でえらいことになっています^^;
先週は、風邪のためにジムには行けなかったので、
月曜から張り切って筋トレっぽいことやってみました。
立ったり座ったり歩いたり階段降りたり、
普通の動作が普通じゃなくなってしまった。

本当は、毎日えへらえへらと踊っていられたらしあわせなんですが、
毎日楽しいズンバクラスがあるわけでもなく、
しかも今週は大好きなイントラのクラスがお休みだし、
さらに私も用事があって行けないクラスもあったりして、
金曜まで踊れなさそうです。
先週も踊れなかったしね。
さみしいです、ココロからさみしいです。

こうなったらカラダ鍛えちゃうもんね〜とやけになってみたんですが、
にっちもさっちもいかない感じになってしまいました。
それでもあちこちギクシャクしながらもヨガのクラスには出てみましたが。

ヨガの先生、私のカラダをあっちこっち引っ張って、
理想的なポーズへと導いてくれるんですが、
それじゃなくてもギクシャクしてるのでね、
さらに大変なことになりましたが。
先生のインドなまりの英語が懐かしい感じがして落ち着くので、これからも通いますよー
(インド人女子のヨガ教師です)。

さすがにこの年になるといろいろきついなぁと思いますが、
まずはカラダをバッチリにしていきたいなと。
ほっておいたらどんどん老化していくのみですもんね。


















踊りたいなぁ

にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/939-e18dc7e6