等身大な自分 sumie's room
等身大な自分
ハノイに来て、出会いがたくさんあります。
新参者のこの感じは久しぶりで、ちょっと新鮮です。

いろんな出会いがあって、面白いんですよね。

7年前ホーチミンに来た頃の私は、
人とあまり出会いたくないって思っていて、
”ほっといてくださいオーラ”が出まくりだったような気がします。
駐在の世界はある意味とっても狭い世界なので、
その中で暮らしていくのがめんどくさいって思っていたかな、あの頃は。

今は、流れるままに〜と、いろんなことを自然に受け入れられるようになった気がするし、
気負いも拒絶も期待も、そういうの何もないかもしれません。
ご縁があれば自然とつながっていくものだなって思うので。

自分のことも、正直な等身大でいいじゃんって思えてるのも大きいかもしれません。
よく見せようとか、若く見せようとか、そういうのまったくなくなった気がする^^;

=========================================

相変わらず踊ってますが、
最近ベリーダンスのクラスにも顔出してます(お腹は出してないけど^^;)。
ズンバの先生がベリーも教えていて、勇気を出しての参加です。
先生うまいな〜(当たり前ですが)。
他のズンバのインストもうまいなーって感心しちゃいます。

そして、ああああ、まだまだだよ〜〜〜〜〜ってちょっと落ち込み、ちょっとだけ暗くなる、
が、上達したいならやるしかないよね!と、這い上がってまたレッスンに行く。

これを繰り返していると1週間があっという間に過ぎるというね^^;

成長してるんだかしてないんだか微妙ですが、
目標を達成する唯一の方法は、達成するまでやり続けること、
だよねって思うので、今はやるのみです。




















先生が撮ったビデオにちょっとだけ映ってて
あああああ、足の出し方がぁ〜〜〜〜とガックリ
でも客観的に見せてもらえてラッキーです

にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/946-be7b48b4