久しぶりに気持ちいい天気です sumie's room
久しぶりに気持ちいい天気です
学校のボランティアで昼から夜まで立ちっぱなしでした。
生徒も親も参加しての春祭りだったのですが、
飾り付けのお手伝いをしたり、夕方からはドリンクコーナーの売り子をしたり。
ビールは3種類ありましたけど、サッポロビールが人気ナンバーワンでしたよ♩
途中からはワインをチビチビやりながら、ね^^;

そうなんです、今の娘が通っているインターはこういう行事のときに大人にお酒を売ります。
これってすごくいいと思うわ〜。今までのインターではなかったことなので。

ドリンクコーナーのブースは日本人ママ達でやっていたのですが、
みんなめちゃくちゃ仕事出来るんですよね〜。
おばちゃんたちあなどれないよ〜。
日本人主婦の能力は、本当に高いなって今回も思いました。
みんな先を読みながら、予想しながら、動くんですよね。
こうしたほうが効率がいいとか、すぐに行動にうつしちゃうし。
みんな本当にかっこいい!!

ということで、足があちこち痛い、、、、、
あ、でも、午前中踊ってきましたよ^^

昨日、今日とハノイはめずらしくよいお天気です。
本当に気持ち良い天気です。
”晴れ”ではありますが、アオゾラは中々見えないんですけどね。
それでも、どんより曇っているのとは違って、
薄い雲の向こうに太陽の気配が感じられるのでね、気持ちはぜんぜん違います。
湿度がずっと90−100%だったのが、60とか70くらいで、過ごしやすいですし。
ハノイのみなさんにとっては気持ちよい週末ですね♩







にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/973-5f086e9c