夏が来た! sumie's room
夏が来た!
役に立ちたいんです〜って言って、
いろいろやっていたらあっという間に2週間くらい過ぎてしまいました。
その間にハノイはホーチミンみたいな真夏の日々になりました。
今やホーチミンより気温も上がって38度です、そして青空♩
窓からの景色はまるでホーチミンみたいで、テンション上がります。
今年は遅かったようですが、ハノイにも夏が来ました。
夏は暑いけど、やっぱいいよね、元気が出ます。
南国最高だなって思う、うん。

ブログも本当は書いては消して、書いては消してを繰り返してます^^;
やっぱりこれは載っけられない、、、、、っていうことが多いのよね。

そして、SNSもちょっと一息かなって思ってます。
いろんな人が発信している情報を見たり読んだりするのは、
しばらくいいかな〜。
自分が発信する分にはいいと思うけど、
誰からからの情報からは、ちょっと距離をおこうと思った今日この頃。

そうそう、私からのメールが届かないなぁって思っている人がいましたら、
迷惑メールもチェックしてみてくださいね。
最近、届いてませんって言われることが多いのですが、
迷惑メールに入ってることが多々あるので。

それにしてもきれいな青空です
IMG_0872.jpg 










にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/985-3e032da9