それぞれの道 sumie's room
それぞれの道
みんな自分の場所でがんばってますよね。
それぞれがそれぞれの場所で懸命にやっているのを見ると、
ただそれだけでジーンときちゃうのよね。

久しぶりの友人やはじめましての人たちとランチしただけなんですけどね^^;
時間もあまりなかったので、
近況報告パパッとやって、パパッと食べて、すぐに解散になったのですが、
みんなそれぞれここハノイで自分の道を歩いているんですよね〜。
誰かの悪口を言う事もなく、
誰かの批判をすることもなく、
自分の出来る事をひとつひとつやっている。
ステキじゃないですか!

私も外野の声は気にせずに自分の道を行くわwww

さて、これからはじめましての方々と顔合わせです。
がんばりマッスルwww







にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ
にほんブログ村
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/986-4ffc14c9