何事も経験だわね sumie's room
何事も経験だわね
今年はいろんなことに関わらせてもらって、
いろんなことをやらせてもらっているのですが、
そうすると、うれしいことやありがたいなぁと感謝するようなことにたくさん遭遇するんですね。
感動することもたくさんあるし。
やっぱり、人間行動するといろいろ起こるわよね〜と、思っていたのですが。

その逆もあるよね、当然^^;
普段は温厚な私が(ウソ)、激高するようなことも起こります。
胃が痛くなるようなことも起こるわ。

いやいや、もういい加減良い大人だし、大丈夫でしょ
って自分のことちょっと思っていたけれど、
ぜんぜん違ってました。
まったく大人じゃないし、ちっとも大丈夫じゃないなって(苦笑)。
若い頃とさほど変化ないね、って思います。
いや〜、人間苦境に立たされないと本性ってでないよね。
そういう場面がなかったから気がついてなかったけど、
まだまだだなって気がつきましたよ。

今までがどんだけ平和だったんだって話ですね。うふふ。

今月誕生日じゃん、自分。
年齢だけは立派な大人です(とほほ)。
まあでもね、こういう状況もどこか楽しんではいます。
だって、生きてるからこそですもんね〜。
今までやったことないことをやらせてもらって、
今まで経験したことないことを経験させてもらってるんですから。
そこはね、どこか楽しいなって思ってますwww











にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/987-6e11a7e2