ストレス発散していきましょう sumie's room
ストレス発散していきましょう
先週日曜に食あたりになったところから話ははじまってたのかもしれない。
夫と同じものを食べて私だけ食あたりって、
それは食あたりって言わないだろう、
って夫には言われてますが^^;

具合が良くなってきてもコーヒーはちょっと我慢してた、
何となくまずいなって感じてたから、
体調良くないなってわかっていたから、

そして金曜の朝、ドーンと来ましたね。
胃痛と下痢。
もうこれは普通の胃痛じゃないってすぐにわかる胃痛ベテラン。
長いつきあいなんです、胃痛とは。
高校生からですからね。

薬飲んだりして何とかしようとあらがっては見たけど、無理でした。
すべての予定をキャンセルして病院へ。
病院で点滴と治療してもらって回復へと。
この週末はおとなしくしてましたよ〜。
おかげさまで食べられるようになってきました。

原因は、たぶんストレス、
自分では気がついてなかったけど、
結構ストレス感じていたのかもしれません。
今週はズンバも1回しか行けなかったもん。
それじゃあダメだわ。
やっぱり自分が楽しめてこそだわ。

来週はもっとズンバに行こう!
そして、日本式整体ってのも予約した!!
マイボディいたわり週間にしよう!!!

みなさまも自分のこと大切にしてあげてね〜。
ストレスあなどれませんわよ〜。
笑うことと運動はストレス発散にすごくいいみたいです。
私もテレビで笑ってズンバで運動、
ストレスためないようにしま〜す!






にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/988-81ab4d56