親孝行してみるもんです sumie's room
親孝行してみるもんです
夏休みも終わって先週末ハノイに戻りました。

東京でも札幌でもたくさんの友人達に会う事が出来て、楽しい夏だったなぁ。
今回は、東京滞在が短くて、連絡も出来なかった友人達もたくさんいたのですが、
またの機会に会えたらうれしいです。

今年は、札幌の実家の断捨離を行うという、今までにない夏休みでした。
そのために東京も一瞬しか滞在出来なかったのですが、
実家の片付けが出来たのは本当に良かったなと思っています。

夫と娘は先にハノイに戻っていたので、1人で成田に行ったのですが、
仲良しのお友達と娘ちゃんと遭遇!しかも座席も何故か3人並び!!
そして私も友人も実家の断捨離をした夏休みだったことが判明。
すごい偶然に驚きましたが、親孝行した私たちに神様からのプレゼントだったんだなと思うことにしました。

帰りは友だちのダーリンが迎えに来てくれていて、私まで家に送ってもらうというね。
何から何までありがたい展開でハノイに帰ってくる事が出来たのでした。

蒸し暑いハノイですが、まずは買い出しからスタートです。
留守番してくれていた、夫と娘に美味しいもの作るじょーwww





にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/994-2db423a6