顔が変わってる!? sumie's room
顔が変わってる!?
1ヶ月ぶりにジムへ。
久しぶりのズンバです!
サンバやサルサなどラテン系の音楽に合わせて踊るのはやっぱりやっぱり最高に楽しい!
さすがに1ヶ月ぶりの運動なので、息切れがすごかったですけど。

はじまる前、ロッカールームで知らない女性に声をかけられました。

しばらくぶりね、休みで国に帰っていたの?

そうなの〜、日本に帰っていたの〜
(えっ!私あなたのこと知らないよ〜)

ほんとね、知らない人なんだよねぇ。
なぞです。

でもそのなぞは、スタジオに入って消えました。
いつもの場所で踊り始めて、彼女の踊りを見て思い出しました!
知ってる知ってる知ってるわよ〜。
顔が変わっちゃったから気がつかなかったけど!!!

私がいない1ヶ月の間に、はっきりしたお顔に変わってました。
これもまたベトナムあるあるなんですけどね。
そして、みんなそのことを隠さないんだよね〜。
彼女も私に”ステキになったわね!”くらい言ってほしかったのかもしれないなぁ。









にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/995-75d04c87