小さなしあわせ sumie's room
小さなしあわせ
ハノイの愚痴を書きましたが、悪いことばかりではありません。
今までもいろんな国、都市に住んで来ましたが、
良いところもあれば悪いところもあるのがあたりまえ。
住めば都とは良く言ったものです^^
昨日も友人達とのんびり飲茶を食べてきました。
ハノイはホーチミンほど美味しい飲茶が食べられる店は多くないけど、
それでも、美味しく楽しい時間でしたわ。
ホーチミンとくらべると残念な(?!)ことが多いハノイですが、
それはそれ、その分のんびりしてるし、治安もいいしね。

それでも正直言っちゃうと、住むならホーチミンかなぁ(あくまで個人的感想ですが)。
でもハノイは古い街並も残っているので絵になるんですよね(フォトジェニックな街です)、
旅行ならハノイがいいかも、です😉
 
=========================

夫と共同で使っている書斎の模様替えをしました。
ベッドと机の位置を変えたのですが、
部屋が広くなって使いやすくなった〜!
今までなぜに気がつかなかったのだろう。
配置を変えるだけで、こんなにスペースが空くなんて!!

こういう小さなしあわせの積み重ねですよね。
お友達からいただいた生八つ橋もあるし(うれぴ〜!!)、
コツコツコツコツしあわせ積み重ねていきましょうね〜。








にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sumiet.blog70.fc2.com/tb.php/998-acfd170d