ヒプノセラピー sumie's room
どんどん無敵になる
sumie's roomに来てくださるクライアントさんは、
悩みを抱えている人ばかりではないんですよね。
もちろん大きな悩みをお持ちの方もいらっしゃいますけど、
そうじゃない方も多いです。

そういう方がセッションを受けるとどうなるのか、

どんどん無敵になっていきます^^

すごいねwww

たくさん話してたくさん泣いて、
セッション中も止めどなく涙があふれていって、
いろんなものを吐き出して浄化されていく。
リニューアルされたココロとカラダになると、
今までの自分とは明らかに違う、
というか、2時間前この部屋に入って来たときの自分とは違う、この感じ。
そうなんです、みんなどんどん無敵な感じになっていくんですよ。

人生生きていれば辛いことも悲しいこともある、
でも、自分はそれらを乗り越えられるとわかっている、

って実感として思うようです。
先日のセッションでもそんな女子が^^
自分と向き合うってことをやっちゃうと怖いものはどんどんなくなるようです。
いいね👍















やっぱり女性って強いよね
この強さは男性にはないかなぁって思います
男性のそれはまた違う部分で、ですね
それぞれ違うってことで^^

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
小さな自分と今の自分
たまにはヒプノセラピーのお話を^^

最近続いています、年齢退行のセッションが。

ヒプノにはいろいろなセラピーがあって、
リラクゼーション、年齢退行、前世療法、イメージトレーニング、
ディシィジョンメイキング、禁煙療法、などなど。

私のところに来てくださるクライアントさんのほとんどが、
前世療法を希望している場合が多いんですが。
前世療法をやっていても前世に行かないことがあります。
セッションをはじめていくと、
行き着く先は前世ではなくてクライアントさんご自身の幼少時代で。
あ、そうきましたか、前世ではなく、こちらなんですね^^
あなたが今見る(感じる)のはこれ!と潜在意識が連れて行ってくれるんですよね。
それはいつも完璧なタイミングで起こっています。
なので、クライアントさんはリラックスして潜在意識におまかせしていればいいだけです。
(セッションを受けよう!と思ったところからすでにはじまっています^^)

前世ではなく幼少時代に戻ったこと、
クライアントさんが一番納得しているな、といつも感じます。

ずっとふたをしていました。
忘れているフリをしていました。
思い出さないようにしていました。

アフターセッションでのクライアントさんからの言葉です。

そして今ここで過去と向き合えてよかったと、
ほとんどのクライアントさんがおっしゃっています。
さらに掘り下げたいのでまた受けます!という方もいらっしゃいます。

年齢退行、いいです。
ココロの片隅にある、しこり?うみ?重荷?忘れたい過去?
そういうものがスッキリしちゃいます。

あの頃の自分(小さな自分です)がまた愛おしいんですよ〜。
ぎゅーっとはぐしてあげるとたまりません。
ぜひぜひ、小さな自分のことも癒してあげてください。


















昨夜の大雨で
いろんなものきれいさっぱりですね
私もヨガでデトックスしま〜す^^

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村


受けるとキラキラするようです
たまーにですが、
セッションが終わって、
強い眠気に襲われることがあります。
ごくごくまれなことですが。
今日はそんな日でした。
ぐーっと引き込まれて眠ったあるよ。
たいていはセッション後も平常運転なんですけどね。

前世というのは予測がつかないもんで、
何が出るのか誰も知らない。

セッションが終わって、
クライアントさんの顔を見て、
そのキラキラ具合にすべてがまるっとOKになる瞬間。
ワーオ!最高だぜ!!
と叫びたいところを、
いかがでしたか?とか言っちゃって^^
本当は、
最高に良い顔してるぜ!!
と言いたいところだけれど、
良識のあるセラピストはそんなこと言いません
(良識のあるセラピストはそんなこと書きません)。





















日本でセラピーを受けます、
ものすごーく楽しみになってきました!
私もキラキラしたーい!!
そんな気分ですっ^^

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
恐れるな、真実はある
恐れるな、真実はある

時々この言葉を思い出します。

私がはじめて前世療法を受けた時に、
ハイアーセルフというか守護霊というか、
上っていうか、
神というか、
そこにある”存在”から降りてきたメッセージです。

子育て中、娘のことが心配で心配で、
とにかく何かあったら大変といつも思っていた、
超心配性だった私。
そのときに見た前世と、
この言葉で、
救われました。

そうだ、恐れることはない。
大丈夫真実はある。
娘とも今までも一緒だったし、
これからも一緒。

そのことがストンと腑に落ちた瞬間でした。

何も恐れることはない。


ありのままの自分で、
誰かの目を気にすることなく、
何かを恐れることなく、
自分のココロのままに、
いまを生きていく。

















あれから4年半
やろうと決めて動き出すと
人生は大きく変わります^^

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

スッキリしましょう!
セッションはクライアントさんそれぞれのペースで進んで行きます。
サクサクサクサク進む人もいれば、
ゆったりゆっくり進んで行く人もいる。
一生の出来事をすごいスピードで駆け抜けて行く人もいれば、
一生の出来事をゆっくり味わいながら進んで行く人もいる。

私はそのテンポを感じながら、
ゆっくり待ったり、
スピーディーに進んだりします^^

前世を見ることにいったい何の意味があるのか。
正直私もわからないけれど、
確実に言えることは、
それを実感するとココロがスッキリするってこと。
そして前に進む一歩を踏み出せるってこと。

セッションが終わったクライアントさんは、
みなさんスッキリ顔です。
たった3時間で人間はこんなに変われるのね、
というくらい別人になってしまいます。

それを見るためにやっています。
最高に楽しすぎで〜す^^






















あまちゃんの総集編!
何度見ても、いつ見ても、
たいしたもんだと思います!
能年ちゃんの笑顔、最高だ〜

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村